のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

チーズケーキ♬










久しぶりに
チーズケーキ焼きました。







マロンちゃんが
体調崩した日は
実はオットの誕生日。







マロンちゃんの
お世話したりして
当日はバタバタだったので
落ち着いた
先週末に焼きました。







毎年誕生日は
変わらないチーズケーキ…(〃ω〃)








今回は
なかなかうまく出来ました♬















焼き具合も
しぼみ方もまずまずかな?














美味しかったです。







誕生日の日のディナー、
オットにリクエストを聞いたら
これまたリーズナブルに






「カワカラ」(笑)












おつまみメニューの
お誕生日ディナーとなりました。








それは毎年か…(笑)








マロンちゃんも
おかげさまで
元気になりました!








火曜日にまた
朝に吐いたので心配しましたが
様子みてまた病院?と思ってましたが
大丈夫でした。







オットも元気に誕生日を迎えられ
ありがたい限りです。感謝!







よい一年になりますように。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村




















0 Comments

Add your comment