のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんシャンプー




マロンちゃん
久しぶりに
シャンプーしました♬












疲れてる…♪( ´θ`)ノ







ホントは先週する予定が
お腹こわしちゃったから
しばらく用心して
様子見てました。






やはり乾かした直後は
コレ(๑˃̵ᴗ˂̵)











全体的に伸びて来たから
大変なコトになってます…。















この後
顔まわりと、足裏バリカンをして
スッキリしました♬















お疲れのマロンちゃんです…。









寒暖の差が激しい今日この頃。
人もワンコも
体調管理が難しいですね。














ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村








2 Comments

Olive  

元気になって(*^^*)

マロンちゃん、シャンプー出来るほど元気になってよかったですね。
心配になっちゃいますよね。
先日、olivegreenで、コメント書きましたがInstagramでノイちゃん載せてるのでそちらの方の名で書いてしまいました。olive でした。
ごっちゃになってしまって、、
私でした。

2016/10/17 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

ありがとうございます

♬Oliveさま

Oliveさんもノイちゃんも元気ですか?
ありがとうございます。おかげさまで
元気になりました。
お腹にくるとやはり厄介ですね…。
表情も明るくなってホッとしてます。
HN、了解です♬ 私も以前のものと変えていて
Kurumiになっておりますm(__)m

2016/10/18 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment