のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2016

今週のお弁当





何だか
急に秋めいて来ましたね。






急に暑い日もありましたが
もう終わりかな?
そろそろ冬支度ですね。






さて今週のお弁当!
今週は創立記念日もあり
5日分。





☆月曜日









☆火曜日










☆水曜日











☆木曜日










☆土曜日












先週の週末に
自家製冷食を作ったから
今週のお弁当作りは
少し楽ができました。






今日は
息子も学校
オットも私も仕事。
マロンちゃんはお留守番。
みんな頑張った休みでした。






夕ご飯は
久々の春巻きと
コレ!カワカラ~!






そろそろみんな
帰って来るかな~。







マロンちゃんも
待ってます♬







日本シリーズ!
目が離せませんね^o^






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村










0 Comments

Leave a comment