のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

北鎌倉①



また一週間
はじまりましたね。
月曜日の朝は
やっぱり「よしっ」て思って起きないと
なんとなく力出ませんね~♪(´ε` )








少し前の週末のこと。
土日、久々に何もなく
マロンちゃんも元気になったし
北鎌倉に行って来ました。






息子は学校だし~(≧∇≦)!
オットとマロンちゃんとで
お出かけです。















秋晴れの
すごくいいお天気!









まずは駅前の
お蕎麦屋さんに♬





マロンちゃん同伴なのでテラス席に。
海苔が飛ばない様に
そばで海苔を押さえてくれてた~!






私にも
早くご飯ちょうだい~。












お腹も満たされたので
北鎌倉駅の目の前
円覚寺へ。















ちょっと暑いワン…













影は涼しいワン。













意外と大きかった円覚寺。
ゆっくり廻り
次のお寺に向かいます。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村
















0 Comments

Add your comment