のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2016

今週のお弁当^_^



今週は仕事も忙しかったし
日本シリーズはあるしで
記事UPサボってます~(_ _).。o○





寒暖の差が激しくて
身体がついて行かない今日この頃。
着る物も
何を着たらいいのやら。





さて今週のお弁当。
夜明けが遅くなってきたから
起きるのが辛い~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





☆月曜日








☆火曜日









☆水曜日










☆木曜日












☆金曜日




この日はお弁当箱出し忘れたから
中学の時のお弁当箱に。












これじゃ少ないかと思ったけど
案外たくさん入って
隙間埋めるのに
また一品足しました。








☆土曜日











これから益々
朝が寒くなると思うと
イヤだなぁ~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






日本シリーズ
終わりましたね。
毎日ハラハラモノでしたが
久しぶりに
野球を毎日見ました^_^






熱戦ありがとう!







来年はどうかな~~。





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村








0 Comments

Leave a comment