のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2016

今週のお弁当





今週もようやく終了~!
そして今日の息子は
三年生の引退試合で
朝からまた
出かけて行きました。







お昼は食べる時間がないとかで
おにぎりとウイダーで。
お弁当は楽チンでした。







さて今週のお弁当。
今週は祝日があったので
お弁当は5日分!






★月曜日









★火曜日









★水曜日









★金曜日










この日は調理実習だったらしく
もう作ったので
持って行ってよっΣ(-᷅_-᷄๑)と
持たせました!
まぁ買い食いしなくて済むから
いいけど~。





★土曜日












さて、これから試合の応援に!
どうなるかな~。






みんなガンバレ!*\(^o^)/*






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment