のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2016

マロンちゃんお誕生日












11月2日
マロンちゃん9歳のお誕生日を迎えました。













二階の日向で
毛布にくるまって…
幸せ~な時間♬










息子が小学校一年生の時
そして
私の誕生日の日に
我が家にやって来ました。






あっと言う間の
9年でした。







元気にこの日を迎えられて
ホント良かった♡














シニアの域に入ってきたので
色々と心配も増えますが
これからもたくさん
思い出作りたいと思います。







ありがとう♡






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村














2 Comments

Olive  

おめでとうございます!

マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。。
9歳なんですね。
我が家は1歳2か月
あっという間に年月がたってしまうんですね。
マロンちゃん気持ちよさそうに寝てますね。。。
これからも楽しく元気で過ごしてくださいね!

2016/11/06 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

ありがとうございます

♬Oliveさんへ


お返事遅れましたm(_ _)m
ありがとうございます!
何だかあっと言う間の9年でした。
これから年老いて行くと思うと…
色々と思うことがありますが…(TT)
できる限り思い出いっぱい作りたいと思います。

2016/11/14 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment