のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2016

マロンちゃんシャンプー










寒い日が続いていたので
なかなかシャンプーができなかったのですが
マロンちゃん
シャンプーしました♬













まだトリミングに行ってから
日にちがあまり経ってないから
シャンプーもドライヤーも
楽ちんでした(*^o^*)












相変わらず
ドライヤー仕立ては
ボサボサのボサ子!






ん?ナニか?












ブラッシングをして
目の周りだけカット。
可愛くなりました♬















やっぱり疲れるよね。














やっぱりシャンプーは
暖かい日に限りますね~╰(*´︶`*)╯♡







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村










0 Comments

Leave a comment