のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2016

新しく!





我が家の週末の定番
餃子のお共、「ホットプレート」







当時珍しいIHのホットプレートだったので
重宝して使いましたが
いよいよプレートのコゲと
焼きムラが酷くなってきたので
新しい買い替え!






今回は普通のホットプレートにしました。









焼肉やたこ焼きも出来る
ホットプレートなので
早速週末にアレコレ作りました♬






☆たこ焼き











☆定番の餃子!













前のホットプレートよりもたくさん焼けて
60個一度にイケます(*≧∀≦*)






☆4年ぶりくらいに作ったお好み焼き!











オットが糖質制限をはじめて以来
作ってなかったので4年は作ってないかな?






久しぶりすぎて
作り方を忘れてました。






鰹節をふりかけて~~(^^)














この週末は
実家から採れたてキャベツを
たくさんもらったから
ぜいたくにキャベツの料理を
しましたよ~!






ほんと一時期
キャベツやレタス
めちゃくちゃ高かったですもんね。








これから寒くなるから
週末は
あったかメニューが
増えそうです。









ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村






0 Comments

Leave a comment