のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2016

今週のお弁当!





あっというまに12月!
師走ですね。







仕事もプライベートもバタバタで
なんか毎日ほんと
色んな意味で
あっという間に終わっちゃいます。







ありがたいことなんですけどね。









新しい仕事も
気がつけば5カ月目に突入したりして
慣れたとはいえ
慣れたなりにまた課題が出て来たりして
まだまだ覚えたり勉強することは
たくさんです。
でも接客は楽しくて
様々なシチュエーションで
対応が変化するので
自分もとても勉強になるし
お客様ももちろんですが
一緒に働くスタッフとの連携が
これまたとても楽しく思える
今日この頃てす。





今までの仕事も引き続き行ってますが
こちらは新人さんに色々と教えることで
自分の慣れあった仕事をもう一度見つめ直し
向上できればと思える日々で…






様々な方と触れ合うことで
自分も成長させてもらってると
実感してます。






どちらの職場も
好い人に囲まれて
とてもありがたいな♬







さて今週のお弁当!
明日から期末だから
今期のお弁当は今日まで!






☆月曜日









☆火曜日










☆水曜日










☆木曜日











☆金曜日














お肉が先行してますが
野菜やお魚も入れて
バラエティ豊富に努力してます!(*≧∀≦*)!







しかし
まだまだだな…







仕事も今月は
Wワークのどちらも
しっかりシフトインなので
仕事納めまで頑張って働こ!













ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村







0 Comments

Leave a comment