のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2016

成長





クリスマスも終わり
あとは
年末の大掃除に
お正月準備。






色々と気ぜわしくなりますね…。






昨日、息子の
クリスマスプレゼントを買いに
ららぽーとへ。







トレーニングの為
息子は走って(笑)
片道7~8キロ位でしょうか。
昔は自転車でもヒィヒィ言ってたのに
ジョギングして
40分程で着くようで
成長を感じました。
(もちろん私達は車で行きましたよ)







プレゼントのメインは
通学のリュック。
adidas・shopでゲットして
他のお店も
早めのバーゲンしていたので
色々物色したりして
通学の服や
靴も買いました♬












オットも私も
コンバース好きなので
オットは懐かしいジャックパーセル
(大学時代から変わらない)
息子はオールスター。






んんん⁈(*゚▽゚)ノ







息子のオールスターの方が
デカイではないか!









何だか
早いです…。







この調子で
身長も成績も
伸びて欲しいモノです…。







さ!仕事休みだから
大掃除に片付け!
がんばってこっ!((o(^∇^)o))





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村


















0 Comments

Leave a comment