のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2016

似た者家族






今日は私の
仕事納めでした。







Wワークをはじめてから
色々と大変でしたが
家族の協力もあって
なんとか
がんばってこれました。






ありがとう((o(^∇^)o))






今年もあと2日。
明日明後日は
家のコトを
色々とやりたいと思います。







我が家の靴好きは…
やっぱり
コンバース!














オットと息子が
コンバースを買ったので
私のオールスターが
かなりくたびれていたので
新調しました!















しかもね!
オットと息子が買ったお店の割引券と
某デパートのポイントがたまっていたので
両方を利用して
かなりかなり
か~~なりお値打ちに
ゲットする事が出来ました!







靴とカバンは
おしゃれの基本!







似た者家族です。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村















0 Comments

Leave a comment