のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

31 2016

ありがとう




いよいよ大晦日。
今年も我が家
色々とありました。






色々と変化の年でした。






でも
家族みんなが
健康に元気に
この日を迎えられたことに
感謝です。








もちろん
欲を言えば
色々色々
申したいコトもありますが
やはり
みんなが元気なことが
1番ですね。








今年は帰省は
延期しました。
だって
歳を重ねると
行きも帰りも
あの渋滞は辛いんです…。







もしかして
息子が生まれてから
初めて
年末年始を
自宅で過ごしているかもしれません。






いつもの年末年始は
たいがい大渋滞の車の中か
どちらかの実家か
なんだかバタバタとした
年末年始でした。







年末に家に居て
家の大掃除して
(もちろん今までも大掃除はしてましたが)
お正月の食材の買い物に行って
細々とした御節を作り
紅白をグダグダ観て
お酒飲んで。







自立した?!(笑)お正月は
初めてかもしれないなぁ~。









なんか毎日
仕事でバタバタ過ごす今日この頃で
昔の様に
ゆったりした生活は
過ごせませんが
家族みんなが
力合わせて生活できてる感じで
色んなことに
感謝です。







今年最後のおうちごはんは







春巻きとカワカラ~!


















餃子は先日
作りました。









あと少しで
新しい年ですね。








みなさまにとって
我が家にとっても
よき年になりますように。










白組
頑張れ!









恋ダンス
練習しょっ((o(^∇^)o))








ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村
















0 Comments

Leave a comment