のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2017

お正月のお菓子


今日も穏やかな
1日でした。
朝からもちろん
箱根駅伝に釘付け!






途中
近所の氏神様に
初詣に行きましたが
やはり帰宅後は
お昼を食べながら
箱根駅伝でした。







今年からは
ハハは
ますます力入ります。














さて、お正月のお菓子と言えば






「花びら餅」














12月の和菓子教室で
作りました。
その日に冷凍して
お正月の今日
美味しくいただきました♬










この「花びら餅」、
作る工程が
かなり面倒で
いつもの倍
時間がかかるのです…(≧∇≦)








でもね
お味は格別ですよ♡








フワフワもちもち!









食べるのは
2~3分で終わっちゃうんですがね…(*´꒳`*)







箱根駅伝、
明日の復路
かなりかなり気になります。







今日中華街に行く予定が
明日に持ち越したので
中華街に行きたい~~!(≧∇≦)!
が!
箱根駅伝も観たい~~!







かなりかなり
悩ましい~~!







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村












0 Comments

Leave a comment