のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

やっぱり…。




お正月の3日は
結局、
箱根駅伝は8区くらいまで見て
中華街に出掛けました。












ゴールも気になりますが
なかなか家族揃って
出掛けるチャンスって無いから
(これからますます減るだろうし…)
みんなでGO!




もちろん
このオカタもね。





お昼過ぎに到着!
やっぱりすごい人だ!










このオカタ
ノリノリのハコ乗り!






この後ランチTimeの為
バギーにおとなしく
おすわりINでしたが…






食後ぶらぶらして…









マロンちゃん
いつものワンちゃんと
ご挨拶~♬






息子も高校生ともなると
なかなか…。ね…。







元町に移動して
ぶらぶらとお散歩。










こちらもご挨拶。





元町はホント
ワンちゃんが多くて
あちこちで
ご挨拶です。
ワンちゃん連れも安心です。






ポートタワーも
青空に映えてました。











あんまり知られてないですよね
ポートタワー。





神戸のタワーは有名だし
東京はどちらも有名だし。







この日は
私の誕生日でもありましたが
マロンちゃんが我が家の一員になった日でもあり
丸9年、10年目突入です。







元気でいてね。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村





2 Comments

M kat  

新年明けましておめでとうございます!お誕生日も!

ダブルおめでとうございます!中華街マロンちゃん連れてお散歩いいなあ。 東京いたときポートタワー付近好きでした!またいきたいなあ。本年もよろしくお願い申し上げます(*^^*)

2017/01/08 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬M.katさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。自分の歳を目の当たりにすると
びっくりですが…-_-b
是非こちらにもいらして下さい!お会いしたいです♬

2017/01/09 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment