のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2012

ギリギリ(-。-;





冷凍庫を整理していたら…
奥からパイシートが出て来ちゃいました



しかも、開封済み…



賞味期限12・01・30



こっ これはっ



いつも甘いパイになるので
今日は「ハムタマゴパイ」に



やっぱりパイシート。
失敗無く便利な私の味方です

4 Comments

sol  

美味しそ〜!!

思い立って、すぐにお店みたいなパイが焼けるなんて、ほんとスゴイですね!
是非弟子入りさせてくださいo(^▽^)o!

教えていただいたパン教室、めちゃめちゃ興味津々なのに、満席ばかりで…泣

三月は必ずやゲットします!!

2012/01/25 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

まめこさん

ご無沙汰してました。
パイシートがお家にある所から
やっぱりはっとたかさんはまめこさんですね!

甘いパイも好きですが、おかずパイも美味しそう〜
あつあつが食べられるのは手作りの強みですね。

来週のパン作り楽しみになって来ました。

2012/01/26 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

冷食

♬SOLちゃんへ

やっぱり「冷凍食品」(笑)大いなる味方だよ!
いつもはアップルパイとかクリームパイなので
ちょっと「調理パン系」にしてみました。
サンドイッチの卵とハム挟むだけなので
超簡単に出来るよ!
姫がもう少し大きくなったら是非やってみて~♡

2012/01/26 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

クロワッサン

♬LADEEママさんへ

昨日はありがとうございました!
結局まだすすんでいません(汗)♪(´ε` )
パイシートを伸ばしながら、クロワッサンのレッスンを
思い出しました。でもここは冷凍食品!
切って挟んで焼くだけなので簡単ですよ♬
レシピに三角にきって、クルクル巻けば
クロワッサンが焼けるって書いてありました!
来週のパン教室楽しみにしています!

2012/01/26 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment