のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当




いよいよ本格的に始まった
お弁当生活。
週の半ばでようやく
感覚を取り戻した感じです。






とりあえず5時過ぎに起きますが
最近はまだ真っ暗だし寒いし
まだ西に残ってる月の光が
すごく明るくて
起きる気持ちが一気に落ちます…-_-b







仕事が早出の時は
バタバタ。
早く暖かくならないかな~





はい!今週のお弁当!



みなさんやってる事ですが
前日の残りとか(時々食べてしまって残らない)
前日に一品作るようにして
朝は少しでも楽になりたい!





お弁当いつ食べる?って聞くと
たいがい





「早弁~」





後は昼に売店でパン買ったりして
飢えをしのぎ(笑
部活の後に
買い食いして帰る日々。





お小遣いは
食べ物にほとんど
消えてしまいますね…。







☆火曜日









☆水曜日









☆木曜日








☆金曜日










☆土曜日











給食が恋しいな…。
お弁当生活まだ4年目ですが
あと2年…と思うと
ちょっと萎えたりして…。







がんばろっ!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村







0 Comments

Add your comment