のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当





新年になり
あっという間に
1月も末に近づいて…。






去年の今頃は
毎日塾三昧で
昼夜ダブルお弁当を作って
大変だったコトを思い出します。







それを思ったら
随分楽ですが…
勉強量も100分の1くらいに少なくなり
そちらも楽になって(?!)
かなり複雑な感じデス…-_-b








そんなこんなで
息子、何も勉強しないので
今日は英検を受けに行かせました…。
「お試し」ですがね。
今回はそう簡単には受からないので
少し刺激になったらと思い…。
やっぱり受験の直後に
受けさせてみたら良かったかなぁ…-_-b






今週のお弁当!
今週は土曜日「公欠」で試合だったので
5日分のお弁当!





☆月曜日










☆火曜日










☆水曜日








☆木曜日








☆金曜日









今週は
肉肉肉だったな…。






来週は
お魚も入れよう!(≧∀≦)!






インフルエンザがちらほらと。
学校ではまだみたいですが
これから徐々にですね。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村






0 Comments

Add your comment