のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2017

マロンちゃんシャンプー




週明けの月曜日
マロンちゃんシャンプーしました!










最近あちこちお出かけして
ちょっとマロン臭気味~(-.-)y-., o O






お散歩してから
シャンプーしました!





モコモコ~!




















シャンプーしてる時も
ドライヤーやってる時も
自慢のオシッポは
タレタレ!














前髪切ったら
ぱっつんです(≧∀≦)!














もう






疲れたワン…















あっと言う間に1月も終わり…





今日の貴重な平日休みは
とってもとっても暖かい日だったので
マロンちゃんシャンプーに
私の白髪染め(笑)
そしてそして
ずっとずっと
ずーっとやりたかった
部屋の模様替えをして
掃除して洗濯して
平日休みに
とてもとてもやりたかったコトができた
1日でした。








貴重な貴重な
平日休み。







ちょっとだけ
働き方を考えようかな?って
思ってしまいましたが…。







なんとなく






またがんばろうかな…!






本業もなんとかしたい
私ですがね…(≧∀≦)!







働けるうちは
働かなきゃ!
がんばろ!






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村













0 Comments

Leave a comment