のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当














今日もポカポカTimeに
マロンちゃんのお散歩に。





暖かい時間のお散歩は
お互いに
気持ちいいですね~♬







さて今週のお弁当。
やっと自宅学習という名の
要らない休みが終わり
今日から学校へ。
ま、すぐ明日日曜日ですが…(-_-;)






今日のお弁当
久しぶりだったので
また手際悪い悪い。
ちょい冷食シュウマイに
頼りました。











ぎっしり












お散歩で案外歩いたので
疲れましたが
運動不足は少しは解消されたでしょうか…。








夜はここんとこ
週末餃子が続き…














ガッツリと食べました。









明日から
しっかり働かないと!







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村











0 Comments

Add your comment