のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

13 2017

和菓子教室





今日は久しぶりの
和菓子教室でした!











先月は仕事になってしまい
お休みしたので
今年初の和菓子!






今月は「よもぎ餅」






求肥生地なので
工程は簡単なのですが
成形が難しい!
生地が柔らかいので
なかなかうまく
餡を包めず…(*´-`)






ちょい不満な形に…(;o;)













みんなのも
個性的~(笑)







でもお味はふんわり美味しい
よもぎ餅が出来上がりました。








先生が作ったチーズケーキと一緒に
デザートTime♬













久しぶりのお休み。

いっぱいおしゃべりして
エネルギーチャージも出来ました。













また明日から
仕事がんばろっ!٩( 'ω' )و






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村












0 Comments

Leave a comment