のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

朝から…






今日は仕事休みを取って
週末のレッスンの準備を…。







朝から
引越したまま
開かずになっている
絵本の段ボールを開けて
絵本を物色。







すると…






懐かしいモノが
出て来ました!

















ファーストシューズと
セカンドシューズ!







こっちがファースト♬








名古屋で生まれた息子。
11ヶ月弱で
歩き始めました。
桜がたくさん咲く
植田の川沿いを
危なっかしい足取りで
歩き回ってました。







こっちがセカンド♬







度重なる引っ越しで
どこへ行ったかわからなくなっていて
もう捨てちゃったかと
諦めていたら
こんな所から出て来るとは…。
(しかも何故絵本と一緒に?←もちろん綺麗に洗って袋に入れて)







こんなちっちゃな
可愛いアンヨが…







こんなにも…(¬_¬)














只今、息子
28cmを履いております…。
















成長かな…!









元気にここまで
育ってくれました。
ありがとう。






今度はきちんと
しまっておかなきゃ。
きっと、引っ越しの時に
手当たり次第詰めた感いっぱい。






そして
久しぶりに絵本を開くことができて
何だかホッコリです。










ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村









0 Comments

Add your comment