のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんシャンプー♬



日曜日
オットもゴルフ
息子は勉強だったので
久しぶりに
マロンちゃんシャンプーしました♬








かなこお
かか、、、か少し大きい文字かか、、、かこまや「な




イヤ~











早く終わって~














もう終わり?













モコモコですねん















久しぶりに
ふわふわきれいに
なりました♬









そろそろ
トリミングに行かないとね~。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村





0 Comments

Add your comment