のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

我が家の定番!




やっと週末!







今日は仕事疲れを癒すため
のんびりdayでした。
息子は終業式だったので
朝は早かったのですがね。








久しぶりにお弁当!

















作り置きの唐揚げと
朝から豚肉の生姜焼き!
















やっぱり茶色いな…(¬_¬)











かねてからストレスだった
すぐクシャクシャになる
リビングのラグを変えて
みんなが寛げるカーペットに
しようと
ずっと探していました。



今日は
そのリビングのカーペットが届き
朝から私は
掃除したりバタバタでしたが(^o^)
やはり
みんながいつも居る
リビングの雰囲気が
少しでも変わり
リラックスできる様子をみるだけで
私のモチベーションUPです。







そして、午後からは
オットとマロンちゃんと
一駅歩いて
お散歩~~。
平日お留守番が多いマロンちゃん。
週末はなるべく
一緒にいてあげたい
オットと私デス…。







将来的に
絶対ペットロスになるね…。









もとい!








いつもは下を
車で走ってるんだけど…

















今日は上から見下ろして
車のスピードの速さに
ゾクゾクしました!










夕ご飯は
週末定番の

















餃子~~(^o^)!








今日は60個~












美味しく
いただきました。










最近の息子の食欲は
増大してきました!
でも
大きくなりたいなら
まだまだだと思う
ハハなのでした。








食べることは
生きること。






なるべく
素のものて
添加物など使わないものを
口にしてほしいものです。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村













0 Comments

Add your comment