のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当




息子
長い長い長~~い春休みが終わって
ようやく今週から
学校が始まり
水曜日から
お弁当が始まりました。




春休み中は
チョロっとの宿題だけで
毎日部活と遊びの日々でした。






ま、普通~~の高校生ですね(*^o^*)







WBC観に行ったり
お泊まり富士急行ったり
サッカー観に行ったり
友達と遊びに行ったり






とにかく
遊びたおしましたね…(T-T)








もう早く
切り替えてください。









今年から
理系文系に別れますが
もちろん息子は
文系に。







今後はちょっと
本腰入れてもらいたいものです…。







☆水曜日









☆木曜日









☆金曜日









☆土曜日










そして今日の夕ご飯は
定番餃子!











よく食べました(*^o^*)







さぁ、また
明日からは
早起きお弁当生活です。






がんばろ~~
仕事もがんばろ~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村



0 Comments

Add your comment