のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2017

今週のお弁当




いよいよGWがやってきますね!






我が家は暦通りだし
土曜日は学校だし
部活は毎日あるし
私も仕事あるし…






まぁ高校生がいる家庭の
普通~な光景です…(T-T)







どこに行っても
渋滞渋滞だしね。
疲れちゃうもんね~。







なんか…





歳をとりました…(T-T)
10年前よりも
明らかに元気
無くなってます(笑)








はい!気をとりなおして
今週のお弁当!
明日は祝日だから学校は休み!(≧∀≦)!
やった~!
なので
部活はあるけどお弁当は不用です。







☆月曜日










☆火曜日











☆水曜日











☆木曜日











☆金曜日
















肉がやはり
先行しちゃうけど
お魚もちょこちょこ。
なかなか
お弁当ネタも
飽きないようにと思うと
難しいです。







しかし
私はまだまだ
お弁当生活5年目だし。
先輩ママ達は
熟練の技が…(*^o^*)






来週もぼちぼち
がんばろ~。
GWの仕事も
がんばろ~。








ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村






0 Comments

Leave a comment