のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

待ち人は…






GW
あっと言う間に終わりましたね。






我が家は
バタバタしてたら
終わりました。









私はちょこちょこ
仕事もあったしね。
でも
どこに行っても
渋滞だしで
我が家は
近場でのんびり
ふらふらして
過ごしました。







GW中は
マロンちゃんは
お留守番がなくて
幸せなまさに
GWでした。









休み中は
なるべく一緒に行動。










出かけた先の話ですが









オットがちょっと
ATMへ。





マロンちゃん





父ちゃんどこに?












いつ帰ってくる?











まだ?












来た‼︎‼︎














オットが大好きな
マロンちゃんです。








ほんの数分の別れなのに…








何日も会っていないかの






抱擁…









ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村










0 Comments

Add your comment