のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

スキー天国

♬ゲレンデのカフェテラスで~



ん~
懐かしい曲 ユーミンだ
「私をスキーに連れてって」でお馴染みですね


きゃ~ 時代がっ
♬ブリザードブリザード


(笑)










今日は二年ぶりにスキーに
大阪から1番近い「びわ湖バレイ」に







いゃあ~。寒かった
ずっと吹雪いてましたが、思った以上に雪が多くてびっくり
久しぶりに新雪の雪の中のスキーになりました
(一昨年久々に行った時は山肌ムケムケの人工雪しかなかった)



ま、今回も男組はドンドン先に行ってしまうので…
オットもサクサク。息子は先日のスキー合宿でちょっとパラレルが
できる様になり
ついて行くのに必死でしたが(笑)

今回「転倒=骨折」って言う思いがあったので(!?)
私、一度も転ばなかったんです


(めっちゃボーゲンでしたが)








結構たくさん滑って大満足のスキーになりました。

きっと明日は筋肉痛になること必死です




2 Comments

IRIS  

雪!雪!雪!

うわぁ~
はっとたかさん「びわ湖バレイ」にスキーへv-8
今でもスキーされるなんて尊敬しちゃいます。

私も若い頃はやってたんですけど・・・
結構ハマった時期があって、信州にバスツアーでスキー行って、
早朝帰ってきてすぐに仕事してた事もありました。
結婚後もオットとしばらくはスキーしてましたよv-8
京都へ引っ越す前に、もうしないね!とスキー板やスキーシューズや
ウエア一式バッサリ捨てました。
それからはやってないですね・・・
きっともうできないですv-12
でもちょっぴり昔を思い出しちゃいましたv-10

2012/01/29 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

決死の覚悟

♬IRISさんへ

一昨年に12〜3年ぶりにスキーに行った時は
もう死にそう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
って感じでした(T_T)
今回はまだましだったかな…(-。-;
もう家から板とか持って行くなんて絶対
ありえないですよねv-12
そんなパワー全然無しです~(ーー;) レンタルで(笑)
あの頃は若かった…(笑)
やっぱりIRISさんも色んな事されてますね♬
びわ湖だと思って期待してませんでしたが
結構たくさんのゲレンデがあって
良かったですよ♬
再びスキーにトライしてみませんか~?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/01/30 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment