のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

13 2017

今週のお弁当



やっと週末。
なんか今週は
長かったな~。







連休開けだからかな…。








週末なのに雨。
でも暑くなくて
過ごしやすいです。










今週のお弁当!
今週は連休開けで
久しぶりのお弁当作りで
な~んかペース掴むのに
時間かかりました。








☆月曜日














☆火曜日





この日は
前日、お弁当箱出し忘れてたから
作ろうかどうしようか
迷いましたが…




結局
作ってしまいました…(*_*)












☆水曜日












☆木曜日












☆金曜日














今日土曜日は
部活までに時間が無いらしく
おにぎり2個と
パワーチャージゼリーのみ。







今朝は
楽させてもらいました♬










今日は1日
雨になりそうですね。







お散歩出来ないワン。



















よい週末を!






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment