のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

29 2017

先週のお弁当





今日は
朝から、信じられないほどの
心のゆとりある朝でした…。








息子の目覚ましは
5時前に鳴ったのですが
私も起きれたし
息子も起きていた!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







こんなことは
あるはずがない出来事!







逆に心配になって…







「どうした?」







恐る恐る聞いてみたら







「今日ある数学のテストがちょい心配だから朝やる」






と。








もうこれは
今日は嵐!
大雨が降る!







しかも
朝早く起きたもんだから
「駅までチャリで行く」って!(≧∀≦)!







時間も余裕だし
チャリで行って行って!










そんなこんなで
月曜なのに
朝から怒らなくて済んで
私の心も
穏やかにスタートした
今週です。







はい!先週のお弁当。
最近バタバタで
なんかblogアップも
滞り気味です…(*_*)






☆月曜日











☆火曜日










☆水曜日










☆木曜日






この日は学食で食べるというので
お弁当は無し!
楽させてもらいました♬







☆金曜日










☆土曜日





この日は
授業終わってから部活まで
時間が無いからと
おにぎり2つにウイダー。
なので写真なし。






毎日、自分で起きてくれると
ホント~~にストレスフリーだな。







ま、
きっとそんな続かないと思うけど…(*_*)








ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment