のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

りょーさん



土曜日、
マロンちゃんをトリミング室に預けて
ちょい所用で
こちらに…












初!亀有(笑)!









りょーさんの像があるのに
笑ってしまいました(*≧∀≦*)!。








葛飾区に行くのも
初めてだったしね。








こんな銅像も。














りょーさんの街でした。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村





0 Comments

Add your comment