のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当





今日は朝から
めちゃくちゃいいお天気!






お出かけ日和だー!(*≧∀≦*)!





しかし…
息子たちの試合の
応援に行かないと…-_-b







明日は雨の予報だし
うまく行かない
週末です…。






今週のお弁当!
今週は魚を一日おきくらいに
入れました!






鮭or鰤ですが
切り身を買って来て
お弁当サイズにカットして
個々にラップしてから冷凍!
前日の夜に
冷蔵庫に出しておけば
朝、焼くのも早くなります。






☆月曜日








☆火曜日









☆水曜日








☆木曜日






木曜は4時間目がHRで
早く終わるから
学食に早く行けるらしく
木曜日は
学食が定番化しています。





楽チン楽チン(*≧∀≦*)!




☆金曜日










☆土曜日






土曜はいつも
部活までに時間が無いから
おにぎりかな~と思っていたら
「明日はお弁当で!」って言うので
(早く言ってよ~~!)




なので、なんかあり合わせ~。











こんな感じでした。







さてさて
応援に
行って来ます。







遠いな~~…-_-b







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment