fc2ブログ

のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2017

和菓子教室へ

今日は月一回の
「和菓子教室に行って来ました♬












今月は練り切りで
紫陽花を作りましたよ~。







成形が難しくて
みんなでワイワイ言いながら
作りました。






みんなの個性溢れる
紫陽花たち(笑)











でも並ぶときれいだね~
なんてお互いに慰め合いながら(笑)






そして
お楽しみのランチTime!
今日はパンをシェアしました♬












普段はなかなか
ゆっくりと会えないので
この月一回のこの時間は
色々なお話もできて
リフレッシュできる
唯一の時間なのです。






帰宅後は
期末前の息子のお茶Time(笑)












和菓子は工程が多いので
なかなか一人ではできないな…。
また来月も
楽しみにしています。







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村







0 Comments

Leave a comment