のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃんシャンプー









今日は
仕事に行く前に
マロンちゃんシャンプーしました。






雨だったから
お散歩行けないので
マロンちゃんにとっては
本日の一大イベント(笑)












もっといいイベントがいいワン…(-_-)












フワフワになって
いい香り~♬





今日は足裏バリカンもしたし
前カットもしたので
時間がかかりましたが
お利口にしててくれました。












かっ痒いワン(≧∀≦)!











オスマシ♡












可愛くなった
マロンちゃんでした♡





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村