のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2017

今週のお弁当




気がつけば
今年も半分
終わってしまいましたね。







早い~( ´Д`)y━・~~







日常生活に追われ
何となく昔に比べ
雑な生活をしているような気がしますが…
子どもの成長と共に
仕方ないコトなのかな~と…。






さて、
期末テストが近くなり
久しぶりに勉強している
息子です。






しかし立て続けに
課題やレポートがあり
テスト勉強もなかなか進まず…。
寝不足の日々です。






今週のお弁当!
久しぶりに5日分




☆月曜日







☆火曜日








☆水曜日








☆木曜日




この日は恒例
学食day~(^O^)





☆金曜日








☆土曜日











テストがはじまると
お弁当も要らなくなるので
今学期の朝のお弁当作りも
あと少しかな?






しかし悩ましいのが
朝バタバタとお弁当作ってしまうと
昼ごはんの心配はないけど
お弁当作らないと
結局、お昼ごはん作ってから
仕事に出ないといけないなぁ~と思うと
どっちが楽ちんなのか?
毎日外食されても、
出費がね~.°(ಗдಗ。)°.






週末だけど
お天気良くないですね。







洗濯物乾かないな。







よい週末をお過ごしください。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村