のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

テスト期間中のお弁当





先週の火曜日から
期末テストがあり
ようやく終盤を迎える今週です。






梅雨なのに
全然雨も降らないし
毎日暑くて
頭も回りそうもないですね…-_-b







先週のお弁当。
テスト期間中は
帰りに図書館で
テスト勉強すると言って
結局ほぼ
お弁当作りました。





☆月曜日



この日は最終授業。











テスト初日の☆火曜日








☆水曜日








☆木曜日










金曜日、土曜日は
外で食べれると言ったので
楽ちんでした♬





週開けの☆月曜日











今日で今学期のお弁当は
最終かな?
テストも明日で
ようやく終わりです。






一年生で遊び過ぎたので
二年生で少し
挽回してくれるといいのですが…






なかなか思うようには
いかないのが現実です-_-b







あと一息!
頑張れ!





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村