のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

楽しい時間






先日、久しぶりのお友達と
再会しました♬





待ち合わせは
こちらで♬











私も初の
ギンザシックス!(≧∇≦)!




お友達とは
2年ぶりくらいかな?
久しぶりの再会に
テンションめっちゃ上がりました♬






新しい銀座シックスにも
ちょい興奮~!






今、私が
1番気になっている
「盆栽」が
蔦屋にありました♬












そして
今回のメインに移動!

汐留まで。





こちらへ…













今回は
コンラッド東京の
アフタヌーンティーに
行って来ました。






浜離宮
めっちゃよく見える~(≧∇≦)!











コンラッドベアちゃんが
お出迎えしてくれました。





可愛い~♡










友達曰く
各国のコンラッドで
ベアちゃんの模様は
違うみたいで
コレクターもいらっしゃるそうです。






来ましたよ~こちら♬











スコーンも一緒に。











グルテンフリーなメニューだったので
たくさんあったのですが
全然もたれずに
どれもすごく
美味しかったです!






ベアちゃん
お顔もちょこっと
違うよね。











もう
いっぱいいっぱいお話できて
ホントに楽しいひとときでした!





時々こうして
ゆったりした時間が
過ごせるといいですね~。






また会おうね♡







かなりリフレッシュ出来たので
また仕事
頑張っていこうと思います!







ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村