のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

オットとマロンちゃんの休日



週末のマロンちゃん
私達が休みなコトを
よく知っています。






私服とスーツの違いがわかるのか?
私たちの気持ちが汲み取れるのか?






平日はほぼ毎日
お留守番なので
休日はなるべく
一緒に行動です。



しかし
連日の猛暑で
おでかけ時間も
お散歩時間も難しい!
日曜は
私が買い物に行っている間
こんな涼しげなところに
連れてってもらってたみたい。








クンクン











私が保護者会に
出かけてる間は
お家でのんびり。










日なた
暑くないの?









夜はまったり














オットとマロンちゃんの休日は
とてものんびりして
リラックスモードな様です。








ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村