のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2017

先週と今週のお弁当!




あっという間に
10月も半ばに。
夏日かと思いきや
凍える様な寒さになり
身体がついて行きません…(´ω`)






更新が滞り
またまた二週間分のお弁当。






先週は学園祭などもあり
学食を使っていたので
あまりお弁当つくらなくてよくて♬






楽させていただきました(^^)






先週のお弁当から





☆月曜日









☆火曜日









☆水曜日










☆木曜日~日曜日




学園祭の準備から
学園祭があり
ずっと学食で♬






そして
今週のお弁当!






火曜日は代休でお休み。
この日、クラスの仲間達と
TDRに行くはずが
部活が入り残念ながら行けず…(´ω`)






残念だったね~~。
試合前だから仕方ないよね~~。






☆水曜日



茶色~(´ω`)








木曜日は恒例の学食!






☆金曜日










☆土曜日












お弁当つくらなくていいと
とっても朝楽チンなのですが
食費がかかるので
フクザツ~~( ̄▽ ̄;)







この週末は
寒い週末になりそうです。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬と子供のいる暮らしへ
にほんブログ村