のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

02 2012

寒い中…




今日は本当に寒い寒い一日でしたね
やっぱり寒いのはキライです


今日は今年初めてのマロンちゃんトリミングに
さっぱりとして来ました




いつも居るマロンちゃんが家に居ないと
何とな~く「ガラン」ってしちゃう感じ。
お迎えはお互いに喜びヒトシオです



やれやれ…すっかりマロンちゃんに
気持ちゆだねてしまってます

2 Comments

いっちゃん  

プリティ~♡

今日もかなりの冷え込みねv-12
ご主人様は体調いかがかな?

マロンちゃん可愛すぎる~~v-10
しっかりカメラ目線がたまりませ~ん
ふわふわな感じが可愛さアップねv-238
ワンコのいない時間って空気が止まる感じがするわ
小さい体で存在感は大きいもんねv-10

遅くなりまして・・・
結婚記念日おめでとう!!
16年目なんだ~過ぎてみれば
早いよね(^。^)y-.。o○
ケーキに負けないおいしそうなスイーツv-238
飾りのいちごがオシャレだわ~
これからもアクティブなご夫婦そして
可愛い息子クンと楽しい毎日を過ごしてねv-222

日曜日、会えるのを楽しみにしてますv-238
発表会頑張りま~すv-91

2012/02/03 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ありがとうございます♬

♬いっちゃんさんへ

ありがとうございますp(^_^)q
早いもので…年数だけは経ってる⁈(笑)
まだまだいっちゃんさんご夫婦とまでは
いきませんが(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼちぼち行きたいと思います♡
マロンちゃん、久しぶりにさっぱりと。
やっぱり帰宅後はお疲れです(笑)

ピアノ、もうあまり根を詰めずに
リラックスでゆっくりゆっくり♬
明後日は楽しんで下さい♬
お会い出来るの楽しみにしています☆

2012/02/03 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment