のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

和と洋♬

週末は、何となく食欲が増進
作る意欲も増進



土曜日はこちら「もんじゃ」






東京では、月島から「屋形船」が出てて船上でもんじゃが楽しめます
我が家、久々のもんじゃ
オット作です



そして、今日はみんなのリクエストで
「唐揚げ」と「サンドイッチ」







ん~
週末は、どうしても食べ過ぎ&飲み過ぎて
しまうワタクシです~

2 Comments

IRIS  

もんじゃ

うわ~!!もんじゃだv-237
私、もんじゃって食べたことないんですv-237
一度食べてみたいなぁ~とは思ってるんですけど、
なかなか機会がなくて・・・
おうちでもんじゃいいですねv-10
サンドイッチと唐揚げもとっても美味しそうです!
なんだかパーティーみたいv-8

さりげなく・・・
カステヘルミがv-237v-237
きゃ~!!ですv-10

2012/02/14 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

うふふ♡

♬IRISさんへ

私もあまり食べた事無かったのですが、おやつみたいで
美味しいですよ!お好み焼きやたこ焼きは「食べる」って
感じですが、全く別物な感じで「流れる」って感じ!?(笑)

カステヘルミ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そうなんです!年末にポチッと。
でもでも…今日SSOKのお話を伺いちょっと見に行きたい気持ち
でいっぱいです。サンドも可愛いですね♬
集め出したらキリがないですが…。見てるだけでも
目の保養になって楽しいです(*^o^*)

2012/02/14 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment