のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

我が家のバレンタイン♡

今日は少し暖かな日になりましたね
こんな日はお散歩も気持ちよく、暖かい時間に
いっぱい歩いて来ました



かなり遅いですが…
我が家のバレンタイン
オットにはチョコレートと付録に
「BARNEYS 」の「付箋」(笑)






ちょっと仕事のモチベーションも上がる
な~んて思ったりして
(こんなのでは上がらないかっ)
でも色も多くて使いやすそう




こちらは息子に…。
ONE PIECEにハマっているので、こんなチープで済みました
オマケは「ファイル」。ホンットに整理が出来ない男子でして…










ジャージは…先日の林間学校で必要だったため
只今テニスにハマり中の息子には「PRINCE」のジャージを。
しかも超~格安でGETしたモノ♬




バレンタインの時期のデパートはチョコ売り場を見て回るだけでも
色とりどりでワクワクしますね

2 Comments

SOL  

素敵〜!

バーニーズの付箋!!素敵☆彡
こんなの有るんですね!??
このアイデアいただき〜っです!

なんかの時にギフトで贈ろう〜(#^.^#)

うちは、チョコ嫌いなので、
バレンタイン、ホワイトデーは
結婚してからというもの、
サラ〜っといつもの平日感覚で流れてます・・・笑

だからご夫婦でいつまでもこうやって贈るのって
羨ましいです!!

2012/02/22 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

コスパ高し♬

♬SOLちゃんへ

これ、なかなかコストパフォーマンス
高しよ♬
見た目、何だかわからないんだけど
何だかバーニーズだしって感じで(笑)
どっか行きやすい付箋の持ち運びも
ケースの中だから、ましかな?とか思って♬
ホント、格安だよ! オススメ♡
ちなみに女性用もあったよ。ピンク♡
可愛かったよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/02/24 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment