のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

22 2012

ペット愛護day♬




夕方から雨降って来ましたね。
少し寒さも和らぎ、過ごしやすかったですね


今日は、買い物したりと雑務をして
ずっと変えてなかった
魚達の水換え
やっぱり2週間越えるとさすがにキタナクなるし
水がクサ~い







これでスッキリ
ついでにマロンちゃん、明日は雨でお散歩行けないから
夕方早めにお散歩に行き、帰宅後そのままシャンプーに突入



そして、ブローをしてお決まりのコレ(笑)









毎回笑っちゃいます




ノミダニ退治の「フロントライン」も
やりたかったし







無事、みんなをキレイにした一日でした



ボサボサマロンちゃんもちゃんとなおりましたよ


この後、イレギュラーのシャンプーに不服とした態度で
お休みになっておりました(笑)








みんなスッキリ

0 Comments

Leave a comment