のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2012

並んだo(^▽^)o




今日は暖かい1日でしたね。
今日から三月。季節は春ですね




もう一枚のパネルが完成
並んだ~









でも…。よく見ると左右の高さが…




後で直そう…



そしてルクエデビュー
シュウマイが並んだ








今日は鶏ミンチで作ったのでイマイチ
「ジューシーさ」に欠けたけど
まぁ美味しかったです


でも…ルクエめちゃイイ
野菜の蒸し物とか、ヘルシー料理で活躍しそうです

6 Comments

F  

浦島太郎です

数日ご無沙汰したらば
んまー、なんと盛り沢山な~i-237
どこにコメントしようか迷ったけれど
やっぱり最新に♪
パネル 可愛いかぁ~i-184i-184
ふたつ並べると更に可愛いねi-233

そしてルクエ・・・・いいのね。
う~む、買おうかどうしようか迷いながら早数年(苦笑)

そしてそして
↓〇□△ポチしたんだーi-189
これも迷ってパスしちゃったけれど・・・・
やっぱ可愛い!!i-237
こういうのがあると
お料理楽しくなるよねi-179

2012/03/02 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ゆいか  

私も、ルクエ全く同じの持ってます~!
野菜とお肉を入れて、チンして、味ポンで食べるのが、
めちゃ美味しいですよ♡
むしろ、最近はこのメニューにしか活用できていないf^_^;)
また、美味しいレシピあったら、教えてください♪

2012/03/03 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ひな  

可愛い♪

はっとたかさんしっかり自分でパネル作ってるぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
完璧な出来栄えです♪♪流石器用ですね^^
そしてなんといっても生地が可愛い(*^m^*) ムフッ
1個作り始めるとあれこれ作りたくなりますよね♪♪

そしてルクエも活躍出来そうですか^^
ルクエのレシピ本2冊も買ったのに作るのはいつもラタトゥーユばかりでして[壁]_・)チラッ
凄く簡単に出来ちゃうんです!!
私ももっと活用しなくちゃヾ(@^▽^@)ノ

しゅうまいの手作りボリュームあって凄く美味しそうです♪♪
蒸し器いらずだしやっぱりルクエはそう考えると便利ですね^^



2012/03/03 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ハマり中

♬Fさんへ

パネル、楽しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ハマってます。なかなかヌードパネルを
売っているお店が無くて
色んなサイズのパネルを作りたいかと
思っているのですが…。・°°・(>_<)・°°・。
○△□♬可愛いです♡
是非♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ルクエ、私もなかなかレシピが思い浮かばず
でしたが、使ってみて
かなりいい感じでしたよ(^O^☆♪

水曜日にいよいよなんですね♬
出演者がどんどん増えますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/03/04 (Sun) 05:24 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

いい感じ

♬ユイカちゃんへ

ルクエ、思った以上に使えそう♬
すっごく簡単に1品増えるから
蒸し野菜やお肉でヘルシー料理が出来そう♡
もうすぐ離乳食とかはじまれば
また活躍の場が増えそうだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
オススメ料理、教えてねo(^▽^)o

2012/03/04 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ラタトゥイユ♡

♬ひなさんへ

ラタトゥイユ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
作ってみたいです。ルクエで出来るんですか?
きっと色んな使い方があるんだろうと思いつつ…
通り一辺倒な使い方しか出来ない私…(−_−#)
レシピ本買って、色んなメニューに
トライしたいかと思いますp(^_^)q

パネル、やばいです♡ハマってます♡
色々なサイズや柄を作りたくなりますね♬
でも…あまりヌードパネルを売っている
お店と出会わず…。いつもどこで買われますかv-236
小さいのも作りたいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/03/04 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment