のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

さっぱりと





今日はよく晴れて気持ちよい一日でしたね
皆様、ご心配おかけしました。
息子は先週の金曜日から、オットは本日より
社会復帰して行きました



メールや励ましのお言葉ありがとうございました



みんなが元気で居る事の大切さを感じた
ここ数日です



さて、今日はマロンちゃんトリミングdayでした
いつもながら、カット中もとってもオトナシイ
マロンちゃんです



「時には、変えたい」って思うスタイルも
結局毎回「いつも通りに







今日は息子のテニスとマロンちゃんの
お迎えが重なり夕方はバタバタ

マロンちゃんもテニスのお迎えについて行き
ようやく帰宅して
早速、お家満喫です



さて、彼女の狙いの先は…







そうです
久しぶりに「ヒレカツ
もう揚げ物が恋しかった


今日は久しぶりに「カツ」じゃあぞぉ~








病み上がりのオットは早く帰れるといいですが…
きっと休んだしわ寄せで深夜までになりそうです…



申し訳ないけど…お先にいただきます

0 Comments

Add your comment