のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2012

SAMとミシンと…

今日のSAMです







イイですねぇ








やっと春らしい気温になってきましたが
まだまだ寒い今日この頃…


息子も春期講習がはじまり、12時からと中途半端な時間から始まるので
1日何となくバタバタするわりには、何も出来ずに終わってしまう日が…

しかし!それではつまらないので
久しぶりにミシンを出して来て「ランチョンマット」を作りました

もうすぐ、お友達のTちゃんが転勤で名古屋に帰っちゃうので
先日、作っておいたファブリックパネルと一緒にプレゼント



ラッピングもしてみました








あとは、これが焼けたらOK







ひょんな所で知り合ったTちゃんは同い年で、私とは色々な偶然が重なっていて
出逢いには本当に不思議な「糸」があるんだなって思います。
私より後に大阪に来たのに、先に引っ越しちゃうなんて…



でもまた名古屋にも行くからね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
懐かしい「名古屋メシ」、楽しんでね

6 Comments

LADEEまま  

喜ばれますね

「コパ」やっぱりいいですね〜♪
このアルバムを聴くとライブに行ってみたかったな〜って
思います(かなり難しいお話ですが...v-12
アドリブの様子もまたステキですね!

お友達のお引っ越しで淋しくなりますね。
でも離れてからが本当のご縁だと思います。

そしてプレゼントv-237
心のこもった手作りに絶対に喜ばれますね。

きっときっとこの先もずっと仲良しのお二人で
いらっしゃると思いましたv-238

2012/03/28 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ひな  

可愛い♪

今日も変なお天気でしたね[壁]_・)チラッ

お友達転勤なんですね(涙
寂しいけれどこの年齢で知りあったお友達って
これからもずっと続いて行くと思います!
それになんて心のこもったプレゼントなんだろう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

きっとお友達感激で涙が・・・・
名古屋なら近い!スタジオエムの本店散策も兼ねて
直ぐにでも遊びに行かねばね^^

2012/03/28 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

SAM

♬LADEEママさんへ

今日も激しい夕立でしたねΣ(゚д゚lll)
お散歩中ではなかったですか?
SAM、ほんっと私もハマってます♬
ライブ♬生きていたら行ってみたかったですよね!
やはり、才能のある人は早く
逝ってしまうんでしょうか…(>_<)
久しぶりにミシンを出して
やはり、黙々とする時間って私には
たまには必要だなって思います。
さみしくなりますが、同じ日本なので
また逢える事をお互い誓いました♬

2012/03/28 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

M♬

♬ひなさんへ

ありがとうございます♬
ホント、なかなか出来ないお友達…。
でも「縁」ってありますよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなさんとの出会いも本当にいいご縁で
お友達になれた事♬ 私めちゃ嬉しいです♡
スタジオM♬ そうなんですっ(^-^)/
彼女が引越すのは、以前私が住んでいた
所のすぐ近くで、ちょっと車で走ればMへ!
Mも行きたいんです〜(>_<)

所で、テニス♬ 楽しみにしています♬
例のお店もずっとずっと気になっていたお店で…
行けるのがめちゃめちゃ嬉しいです♡

2012/03/28 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ゆいか  

お久しぶりです☆

深夜に遊び出す、四ヶ月の娘f^_^;)
久しぶりに、ブログ読ませていただいたら、
はっとたかさんの日々が素敵すぎで、
眠気が覚めてきました~!
アーダ行かれたんですね!!
ブログ紹介していただき、嬉しかったです(*^_^*)
はっとたかさん、多趣味でセンス抜群で、
バイタリティ溢れていて、素敵すぎですね~☆
そして、ブログ読んでいると、
お人柄がにじみ出ていて、心があったかくなり、
幸せな気持ちになれます(*^_^*)
出会えたことに、感謝です~!!
最近バタバタで、自分のブログぜんぜん更新できていない私f^_^;)
はっとたかさんのような日常に憧れます(*^_^*)
楽しいひとときをありがとうございます~☆

2012/03/29 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

大変!

♬ゆいかちゃんへ

お返事遅れてごめんね。深夜に…v-406
それは大変!でも二人目ちゃん生まれるとどちらかが
深夜に起きてるパターン、多いみたいだよねv-406
本当にお疲れ様。うちは1人だから本当に大変だと思うよ。
でも友達んちもみんなちゃんと昼型になってるから
(言うだけは簡単だけど…)がんばってv-355
小学生になったら、あれよあれよと離れて行くから
何だかさみしくもあるよ。嬉しい成長だけどね。
全然素敵な生活じゃないよ~(笑) フツーのアラフォーですv-411
子供が離れちゃった時に、自分自身の
やり場が無くならない様に(笑) 無理無理あがいています(笑)
ゆいかちゃんも素敵なママだよ♡
私、子供が小さい時って結構余裕無かったし
コワ~いお母さんだったかも~(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆいかちゃんの様にゆったりと子育て
すごくいいな~って思うよ♬

2012/03/31 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment