のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2012

ハマりモノ




ちょっとワタクシ「SAM COOKE」にハマっています


昨日からこの「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」に
ノリが良くカッコいい


オットも好きで、息子好きで…私も…(笑)
夫婦って似て来ますが…家族ってやはり似てくるのでしょうか…


マロンちゃんを見ていると…我が家の一員だと実感します(笑)



で!このCD!






どう見てもそっくり
そうなんです!


トータス松本がフルカバー
スーツも同じ様にオーダー、曲順も全く同じ。


聴き比べると案外、良かったりして
トータス松本の見方が少し変わったワタクシでした…。

2 Comments

LADEEまま  

家族揃って♪

おはようございます。
暖かいですね!今朝は余りにも気持ちがいいので
池のベンチで日向ぼっこ〜v-10
レディも一緒にウトウトしそうでした。

家族みんなではまってますね!
偶然、ラジオを聴いているとトータス松本の
このアルバムから王道の曲を流してました。
きっとかなりのファンなんですね。

ご存知かも知れませんが、
カバーと言うと私はRod Stewart が歌っているSAMが
なかりいい感じだと思います。
元々、全盛の派手派手ロッドのファンでしたが
後年のR&Bを歌う雰囲気もとってもステキです。
いまだに良く聴きますv-238

あぁ〜SAMのライブ行ってみたかったですねv-237

2012/03/29 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

かなりイイです♬

♬LADEEママさんへ

ホントに驚く程、フルカバーで結構良かったです。
あまり好きじゃなかったトータス松本。
案外いいじゃん!って見直しました(笑)
Rodのsam!聴いてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Rodのちょっとかすれ気味の声、好きです♡
アンプラグドとか、かっこイイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
抜けるような歌声も素敵ですよね~♬
LADEEママさんは案外ハード系が好きですか?

2012/03/31 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment