のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

30 2012

出発!




今日はホントに暖かい日になりましたね
暑い位で…何を着たらいいのかわかりません。



息子も今日から4泊5日のキャンプに無事
出発しました



しかし、相変わらず思いますが
荷物が重た~い


せめて、この大きな荷物だけでも「宅急便」にして欲しい



たくさん楽しんで来てね



美味しいモノ作って待ってるよ~[



そして、帰りに大好きな「阿闍梨餅」を買って







久しぶりに食べましたが、
皮の「モチモチ感」が絶妙で
とっても美味しかったです

4 Comments

LADEEまま  

頑張って!

ホントに大きな荷物...着くまでに疲れてしまいそうですね。

でもでもまた一回り大きく成長しての帰宅
楽しみになりますね。

「阿闍梨餅」IRISちゃんから初めて頂いてから
大好きになりました。
薄皮のモチッ感が美味しいですねv-238

今日からご夫婦水入らずv-221
夜な夜なソウル三昧でしょうか〜??
ゆっくりお楽しみ下さいv-238v-238

2012/03/31 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

重たいです…

♬LADEEママさんへ

そうなんです…。めちゃくちゃ重たいです…(ーー;)
集合場所までは私が担いでいくので
昨日は肩や腰が痛かったです…ヽ(´o`;
阿闍梨餅!美味しいですよね♬大好きです♬
今日はきっと夜は「お家Soul Bar」に!?(笑)
今から図書館、雨が酷いので長靴かな…v-406

2012/03/31 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

いっちゃん  

たくさんの思い出を

朝から降ったね~v-12
読み聞かせお疲れさま!雨の中ご苦労さまです。

大人でも大変そうな荷物・・・
「いってきます」から「ただいま」までは
一人で持って管理して荷造りしてって
そういうことも大切な経験になるよねv-221
息子クン、ガンバレ!

阿闇梨餅おいしいよね~v-10
2個ぐらいパクッといけるわ。
昨夜はご主人お帰り遅かったかな・・・
2人の時間楽しんでねv-238

2012/03/31 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬いっちゃんさんへ

ホント今日は嵐な一日ですねv-12
晴れて来たかと思いきやまた嵐…(>_<)
お散歩も行けませんね~(ーー;)
息子の居ない間はマロンもシーんと
しています…っていつも寝てばっかりですが(笑)

阿闍梨餅!美味しいですよね♬
あのモチモチ感が「つばらつばら」に似ていて
大好きです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二個位はサクッと行けちゃいますね!
京都はやはり和菓子の美味しいお店が
いっぱいですよね♬
またゆっくり行きたいですね~p(^_^)q

2012/03/31 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment