のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

頭隠して尻隠さず




今日は思ったよりも晴れて
暑くなりましたね

こんな暑い日は
「カレー

って言うのは建前で
週末のランチに使えるので、金曜日に
カレーになる確率が高くなる我が家です

そしていつものお邪魔虫…





毎日お料理中はチェックが欠かせない
マロンちゃん。



こんな風に毎日
コンロの下で見張っています。

もちろん「何か美味しそうなモノ
落ちてこないかしら」
って言うコンタン


あの~


玉ねぎが落ちたら大変なので
どいてもらえますぅ~





やれやれ、無事にコトコト
はじまりました

ん⁈
マロンちゃん、何やってるの⁈







オイルポット
ナメナメしてました

口の周り、脂っぽい~

2 Comments

いっちゃん  

やられたね!

マロンちゃん、はっとたかさんの隙を狙って
いただきますしちゃったのねv-8
v-266かわいい~おしりがみえてるよ~v-266
お腹こわさないでねv-219

日暮れが少し早くなったよねv-221
ほんのちょっと秋の気配かなv-238

2011/08/26 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

イタズラ

v-254いっちゃんさんへ

そうなんです。あの扉が開いていると
必ず入り込んで鼻でフタを開けるv-12

R君はイタズラとかあまりしなさそう
ですねv-21
今日はお誕生日v-238
お祝いですねv-254v-25

日暮れが早くなったし、ホント少しずつ
秋めいて来ましたね。
またお散歩Timeが変わって来る
季節だなぁ~。

2011/08/27 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment