のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

愛車





昨日とはうって変わって、とっても
イイお天気でしたね
でも…寒かったですね



今日は、オットの愛車をようやく修理に
私のは車に乗らないのですが
オットのは、カゴが無いだけコンパクト
車に乗せて自転車屋さんに



ずっとパンクしていて
かれこれ半年は乗っていないので、タイヤも交換かと
覚悟して持って行ったら…



高橋大輔似のイケメンなオニイチャン



「大丈夫っす。今日はパンク修理で



良かった
ありがとう



お花見シーズンなので、自転車でお花見に行きたい我が家。
それはなぜだか…答えは一つ




もうおわかりですね(笑)




ようやく桜も咲き始めた大阪。
来週末位には見頃でしょうか



今年は自転車で「大阪城」目指そう


一昨年は「桜ノ宮公園」、去年は「扇町公園」でした。
今年こそは距離を伸ばそう!



そして、今日の夕ご飯メニュー








☆菜の花の塩麹ナムル
☆マグロ丼
☆カリフラワーとブロッコリーのカレー風味サラダ
☆わけぎのヌタ
☆お吸い物



連日の食欲です
LADEEママさんいっちゃんさんに続き
塩麹にハマり、楽天でポチしました


健康に良さそう



美味しいモノは、食べると幸せ~な気分いっぱいですね


0 Comments

Add your comment